ヨー!!!!!

久々に、ドルアーガ村の写真をアップしたいと思います。
ちなみに、今日の天気は晴れです。












初の、品種の違う花を咲かせることに成功しました。
ドMなまりもちゃんです。
最近、雪だるまグッズを集めています(それがどうした?(笑))
さくらんぼの木も成功しました。
部屋に飾ってあるのは、つり大会でとったトロフィーです。
マグロを釣って貰いました・・・。
茶店のマスターとも仲良しです。
「空飛ぶ円盤」は、4400Gで買いました。
エイブルシスターズで買った、あの帽子の商品名が・・・
「おにぃさんのぼうし」と書かれていました(笑)
いつも、DSiで撮っているので画像に多少の乱れが
ありますが、ご了承ください。