うあ・・・。

最近、インターネットの回線が混雑になってきて、あまりブログの更新も
出来ない状態になっています。
・・・。
皆さんのコメントを読ませていただきました。
これでまた頑張れそうになってきました。
これからも応援よろしくお願いします。
サッカー好きの人もいれば、福岡をこよなく愛する人もいて
多種多彩でとても感動しています。
高校生活もだんだんきつくなってきて、また日にちがあきながら
の更新となる時があるかもしれませんが皆さんの温厚さを信じて
ご了承願います。
コメントがくるといつも感激します。
皆さんはコメントのところで一人ずつコメントを返したりしていますが、
僕はそこまでの時間はないので返せません。
ですが、ちゃんといつもコメントを読んでいるのでいつか皆さんのところに
行けたらなぁと思いました。
もうこの辺で・・・
マル!!